- スーパーロボット大戦A - 7日目

まだまだ終わりそうにありません。

続き。


第19話 勝利者たちの挽歌

早速島に向かい、デスアーミーと戦闘に。
ある程度戦っていると東方不敗登場。
ボロボロの地球を元に戻すためにデビルガンダムを使うという話しを聞きます。
こちらの四谷博士も地球再生には人類抹殺しかないと考えていたようで皆動揺。
しかし受け入れられないということで戦闘再開。
ウォンやアレンビーが出てきます。
アレンビーを倒してしまいました・・・。
さらにデビルガンダムも撃破。
東方不敗が怒って出てきました。
そんな東方不敗もアクセルで撃破。
最後はドモンが倒してくれました。
戦闘後、三輪長官から連絡がありヨコスカへ向かうことになりました。


第20話 あの忘れえぬ日々

アクセルが所属していると思われる組織の奴の会話から。
いよいよ出てくるようです。
で、ヨコスカへ向かう途中ガイゾックが出てきて戦闘に。
ナデシコが制御不能になり、敵になって襲ってきました。
ある程度戦っているとヴィンデルとかいうのが登場。
アクセルに任務とは言えご苦労だったと通信を送ってきます。
何がなんだかわからないと言っていると機体テストをするとかで戦うことに。
アクセルの記憶が戻ったようです。
で、ヴィンデルはある程度すると去って行きました。
戦闘後、ナデシコのコンピューターのオモイカネを説得して問題解決。
アクセルは完全に記憶を取り戻したようでした。


第21話 決められた道をただ歩くよりも

アキトがナデシコを下ろされます。
ボソンジャンプの実験を頼まれたり・・・。
そうこうしているところに木星蜥蜴がボソンジャンプしてきて戦闘に。
木星蜥蜴、ディストーションフィールドが厄介でやたら時間がかかります。
全て倒すとアキトがボソンジャンプするイベント。
その後、場面変わってレインがシャドウミラーのレモンに連れていかれました。
ロンドベルに場面が戻り、木星蜥蜴のロボットを回収。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ