- スーパーロボット大戦A - 9日目

やっと中盤終わりというところでしょうか。

続き。


第25話 星灯りの小夜曲

ケーンが母親を人質にとられていることをアクセルから聞かれます。
アクセルはケーンを脅して出撃。
ケーンは敵に投稿してしまいました。
アクセルがロンドベルに自爆で脅して武装解除を迫りますが、なんだかんだでシャドウミラーを裏切って敵の方で自爆。
ヴィンデルとレモンは無事で、アクセルの脱出ポットを回収して撤退していきました。
残った雑魚とギガノス軍と戦闘に。
マイヨがドルチェノフを倒すため第三勢力として登場。
戦わなくて良いようなので、ギガノスの方の削りを任せてシャドウミラーの雑魚から片付けることに。
全て倒しますが、またドルチェノフは逃げて行きました。
で、移動要塞がデビルガンダム化。
そしてマリーメイア達が地球降下するとかで部隊を分けて行動することになりました。
カミーユをメインで使っているのでマリーメイア軍の方を選択。


第26話 永遠への回帰

まずはゼクス一人で戦闘。
リリーナが人質に取られ、主力は地球へと降下。
ヒイロ達も合流して戦闘続行。
少ししてナデシコも到着、本格的な戦闘に。
シャドウミラーの雑魚もいます。
全て倒し、地球へ降下した部隊を追うことになりました。


第27話 あなたがいて、私がいる

場面はアクセルへ。
レモンがアクセルを逃がしました。
アクセルは自分たちの居場所はこの世界にはないと悟ったようです。
で、地上へ。
まずはまたゼクス達でジャブローのマリーメイア兵、シャドウミラーと戦闘に。
すぐアクセル到着、戦闘。
追いかけてきたなでしこも登場。
アクセルのことはとりあえず信じるということで戦闘続行。
サクっと撃破。
次元転移弾?かなにかを仕掛けてヴェンデルが去って行きます。
アクセルに言われ、地下にある装置を止めて事なきを得ました。
で、リリーナ達は無事でめでたしめでたし。
ブライト達と合流することに。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ