- KINGDOM HEART Ⅱ キングダムハーツ Ⅱ - 9日目

着々と進行中。

続き。


ポート・ロイヤルへ。
ジャックがいて海賊と戦っているので一緒に戦います。
戦闘後、呪われた金貨がある島へ行くことに。
ウィルから13機関がいたという話を聞きました。

船の上で黒マント登場。
ハートレスをけしかけてきます。
連打で勝利。

戦闘後、金貨を取られてしまいました。
13機関の男は船で逃げて行くので追うことに。

ノーバディと戦い、金貨を取り戻します。
色々まわって面倒。
なんとか取り戻し、ポートロイヤルに戻るとハートレスと戦闘に。
魔法を当ててコインを出させて箱に戻し、攻撃を当てるの繰り返し。
面倒です・・・。
倒すと13機関の男がご苦労さんと心を奪っていきました。

オリンポスコロシアムへ。
ハデス杯が開かれるということでヘラクレスの代わりに参加します。

アーロンも参加していました。
ハデスに操られているようで、ソラ達を倒すことで罪が消えるとかなんとか。
ヘラクレスに相談すると人形で操っているとかでその人形を見つけることになりました。

奥のハデスの間で発見。
ノーバディが出てきて戦闘に。
倒して戻ります。

アーロンが元に戻り、ハデスと戦闘に。
楽々勝利。
アーロンは礼を言って去って行きました。
ヘラクレスにも力が戻ってめでたしめでたし。


というところで今日はここまで。
レベルは38まで上がってます。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ