- キングダム ハーツ 358/2 Days - 1日目

DSへ。
ロクサス視点ということで楽しみです。



開始。


13機関のメンバー紹介ムービーから開始・・・。
ロクサスが機関に入り、アクセルと仲良く語らうところへ。
その後、機関の集会。
14番目の仲間が入ったり。

その後、任務へ。
アクセルに色々教えてもらうことに。
アクセルについて行って説明を受けつつ動きます。
ただのチュートリアルでした。
宝箱を発見して終了。
ご褒美にアイスを貰いました。

続いてマールーシャと任務。
ハート回収ということで、ハートレスと戦闘。
ハートを集めてキングダムハーツを完成させるのが機関の目的だという話を聞きます。
戦闘はキングダムハーツまんまなので楽でした。

続いてはゼクシオンと任務。
ハートレスを一定数倒すだけ。
自分たちはノーバディだと教えられます。
キングダムハーツと融合することで完全な存在になるとか。

続いてラクシーヌ。
魔法の使い方を教えてくれるだけ。

次はヴィクセン。
調査とかで色々調べてまわるだけ。


というところで今日はここまで。

初日の感想。
ロクサス視点で話が進むのが新鮮です。
システムにはまだなれず、スキルのカスタマイズをどうやるのかわからず・・・。
戦闘はいまのところラクラクです。
先を楽しみにして進めたいと思います。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ