- キングダム ハーツ 358/2 Days - 7日目

パネルのカスタマイズ、もっと考えた方が良いんでしょうか、戦闘が辛い・・・。

続き。


43 大型ハートレスを討伐せよ
サクッと倒すだけ。
野獣の呪いとバラのことがわかりました。
帰ってアクセルと失いたくないものはあるかという話に。
記憶を失うのが怖いという話をします。

44 アヴァランチを討伐せよ
任務前にシオンと会話。
偽の機関員に負けてサイクスに失敗作と言われたそうです。
励ますため一緒に任務をすることに。
ターゲット撃破と標章集めを同時にやるだけ。
任務達成後、シオンが負けた時の回想が。
リクにボロ負けしてキーブレードも偽物だと言われてました。

45 ハートを回収せよ
犬に骨を与えてハートレスの場所を教えてもらって倒すだけ。
任務終了後、アクセルと会話。
シオンについて女の子は複雑だからな、とかなんとか。

46 ハートを回収せよ
コロシアムの大会に参加できるようになりました。

47 ハートを回収せよ
ハートレスを倒すだけ。
トカゲが結構強かったです。
一度負けましたが、魔法でひたすら減らしてダメージ覚悟で突っ込んで勝利。
任務終了後、アクセルと会話。
シオンは忙しいらしく現れませんでした。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ