- キングダム ハーツ 358/2 Days - 11日目

戦闘が長引きます・・・。

続き。


75 偽機関員を討伐せよ
シオンは裏切り者ということでアクセルに拘束してこいとの命令が下りました。
ロクサスは偽機関員を倒すことに。
偽機関員を追っていくとシオンでした。
説得しますが、キーブレードを向けられてしまいます。
アクセルが攻撃を始め、隙をついてシオンを気絶させて帰還。

シオンの居場所がわからず、ゼムナスに聞きますが、明日から任務に復帰するとだけ言われます。
ソラのことも聞き、ソラによってシオンとロクサスが繋がっていると教えてもらいました。

76 シャドウブロックを破壊せよ
ブロックを破壊するだけ、久しぶりに楽でした。

77 テイルミラージュを討伐せよ
ティンカーベルを助けたり。
ボスは空を飛んでいて攻撃が当てにくいですが、なんとか撃破。
場面変わってナミネとティズ。
このままではソラが目覚めないとかで強硬策をとるしかないと話していました。

78 ハートレスを探し出し、討伐せよ
また空を飛ぶ敵。
飛びながらで時間がかかります。
尻尾破壊後の突進攻撃がつらかったです。
一度やられましたがなんとか勝利。

79 大型ハートレスを討伐せよ
ジグバールと一緒に戦うだけ。

81 エメラルドセレナーデを討伐せよ
倒すだけ。

82 スパイクローラーを討伐せよ
シオンと任務。
ボス戦はある程度ダメージを与えるとシオンが倒してくれました。
力が溢れてくるシオンと比べ、キーブレードを使うとしんどくなるロクサス・・・。
シオンがアクセルに相談したところ、シオンがロクサスの力を吸収しているという話に。
ゼムナス達もロクサスがシオンを倒して力を取り戻しても、シオンがロクサスを完全に吸収してもどちらでも計画に問題はないと話していました。

83 ザルディンを捜索せよ
いろいろまわってから庭に戻るとザルディンがいました。
下準備をしていたとか。
帰還してクリア。


というところで今日はここまで。
323日、レベル42まで上がってます。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ