- KINGDOM HEARTS Birth by Sleep キングダム ハーツ バース バイ スリープ - 2日目

1つのワールドが結構早く終わるのでテンポ良く進んでます。

続き。


キャッスル・オブ・ドリームへ。
女の人がドレスを破られたと泣いています。
心を強く持てと励ましますが、そんなの無理と言われてしまいました。
アンヴァースが出てきて戦闘、あっさり勝利。

泣いていた女の人は魔女の助けで舞踏会へ。
魔女から夢を信じる心が光を宿したという話を聞きます。
シンデレラを追って城へ。

シンデレラを護衛しながら中に入ります。
無事王子のところへ送り届け、テラはそのあたりにいるアンバース退治へ。

進むとボス。
楽器で攻撃してきますが、本体集中攻撃で撃破。
戦闘後、大臣ぽい人から仮面の少年が来た頃からアンヴァースが現れ始めたという話を聞きました。

その後、アクアがいて会話。
ヴェントゥスがテラを追って出て行ってしまった教えてもらいました。
ゼアノートについては情報は無し。

ドワーフ・ウッドランドへ。
魔法の鏡に美しい女性のことを聞いている魔女のところへ。
ゼアノートのことを聞きますが、知らないと言われます。
しかし、頼みを聞いてくれたら鏡にゼアノートのことを聞いてやると言われます。
頼みは白雪姫を殺して心臓を持ち帰れとのこと・・・。

先に進み、花畑で白雪姫発見。
ゼアノートのことを聞きますが、知らないとのこと。
話をしているとアンヴァースに襲われ、白雪姫は逃げて行ってしまいました。
追うのは諦めて鏡に頼ることにして戻ります。

で、魔女の魔法で魔法の鏡と戦闘に。
なんだかよくわかりませんが、あっさり勝利。

鏡からゼアノートの行方を聞きます。
古き戦場にいるとか。


というところで今日はここまで。
レベルは13まで上がってます。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ