- KINGDOM HEARTS Birth by Sleep キングダム ハーツ バース バイ スリープ - 12日目

アリーナでレベル上げをしたり。

続き。


レイディアントガーデンへ。
テラが城の方へ行ったという話を聞いて城へ。
アンヴァースに襲われている女の子がいて助けます。
ミッキーも出てきて一緒に戦ってくれました。

戦闘後、ミッキーはさっさとワープしてしまいました。
助けた女の子はカイリでした。
カイリを迎えにきたおばあさんが昔話を聞かせてくれたり。

でかいアンヴァースが飛んで行くのが見えたので追いかけることに。
テラ、ヴェンと共闘。
楽々撃破。

戦闘後、テラの監視が任務だったと知ったテラは行ってしまいました。
ヴェンも追いかけて行くので先へ。

中央広場でヴァニタスと戦闘に。
あっさり勝利。
お前は予備だ、せいぜい強くなるんだなとか言って去って行きました。

ディズニータウンへ。
アンヴァースが出るとかで助けることに。
なんだかよくわからないフルーツボールとかいうのでアンヴァースを撃退しました。
なんだかんだでミリオンドリームアワードを受賞。
テラ、ヴェンも受賞していましたが、いなかったのでアクアが景品を貰いました。

ここでアリーナを使ってレベル上げ、レベル20へ。

オリンポスコロシアムへ。
すぐにアンヴァースと戦闘に。
ヘラクレスも一緒に戦ってくれます。
戦闘後、フェイからテラの話を効きます。
優勝して英雄という話でした。
闘技大会に出場すればテラに会えるかもとか言われます。

闘技大会へ。
雑魚が終わると決勝でザックス。
ザックスからテラが闇に堕ちることなく助けてくれたという話を聞きました。
で、試合。
弱い、あっさり勝利。

結晶の相手はハデス。
テラは闇を理解したいと言ってきたとか話しかけてきます。
で、戦闘に。
でかい魔物も一緒ですが、サクっと撃破。

ザックスにデートを申し込まれますが、ちょっとうろたえてました。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ