- トゥームレイダー ディフィニティブエディション - 4日目 クリア!

クリアとなりました。
もっと早く終わるかと思ってましたがなかなかのボリュームでした。

続き。


先に進むと仲間から無線で連絡が。
船の修理には工具が必要とのこと。

仲間と合流。
滑車装置を作る部品を探しに行くことになりました。

すぐ発見。
戻ると博士が敵から追われていると出てきました。
ララは敵を連れてきたかったのかと責めますが、仲間割れは良くないとたしなめられました。
戻ってくるのが遅いアレックスを探すことになりました。

船の奥で発見。
ガレキに脚をやられていて身動きが取れず。
自分はもうだめだと言うので工具だけ受け取って戻ります。

仲間のところへ戻り、アレックスのことを報告。
脱出しようにも嵐をどうにかしないといけないことも話します。
で、ララだけで研究所を目指すことになりました。

どんどん進み、武士が死んでいるのを発見。
嵐を止めるのは儀式の間にある遺体を破壊しなくてはいけないことがわかりました。

戻ろうとすると攻撃を受けていると連絡が入りました。
急いで戻ります。

戻るとやっぱり博士がサムをさらって行ったと言われます。
追って寺院へ向かうことに。

到着。
入り口には嵐の防人とかいう武者がいました。
博士がマサイアスに騙され殺されました・・・。
マサイアスとサムは中へ入って行くので追います。

出てくる嵐の防人が面倒です。
防具をつけているためダメージがなかなか与えられず。
数も多くて何度かやられました・・・。

寺院内部へ。
儀式の間で卑弥呼がサムの体を乗っ取ろうとしていることがわかります。

先へ。
どんどん進むと鬼と戦闘。
背中を撃っていると頭を攻撃できるようになり、頭の防具を破壊。
その後はひたすら頭を攻撃で撃破。
まわりの雑魚が邪魔でしたがなんとか倒せました。

先へ進み、マサイアスを倒して卑弥呼に松明突き立ててめでたしめでたし・・・。

ゲーム達成率は66%でした。

このゲームはここまでです。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ