- KNACK ナック - 6日目

今日もチャプター2つ分クリア。
いつ終わるのやら・・・。

続き。


どんどん進みます。

場面変わってシャルロット。
グンダハールに兵器開発をしないとここに居場所はないと言われてます。
で、すぐに博士に助けを求めて通信装置を使ってました・・・。

どんどん先へ進むと壁画発見。
本物の鍵はどこぞの山にあることがわかりました。

ルーカスのペンダントに盗聴器が仕掛けられており、ビクターに筒抜けでした。
向かったところ、すでにビクター達が来てました・・・。

で、ナック操作で中へ。
建物の外にいる敵を片づけ、博士達と中へ。

ビクターに追いつかれますが、サクサク進んで鍵がある場所に到着。
博士とルーカスがもめます。
ルーカスは鍵で扉を開けると世界が破滅する壁画にあったと言い出します。

博士はしぶしぶ納得し、鍵を破壊することになりますが、カトリーナがロボットに乗ってぶんどって行きました。
追うことに。

追いついて戦闘。
戦う前にナックがレリックを引き留めるエネルギーを無効化するレリックを撃ち込まれてしまいます。
毒状態になりますが、なんとか撃退。
どんどん追います。

鍵を持ったカトリーナに追いつきますが、結局ビクターに奪われてしまいました。
で、カトリーナと戦闘に。、
攻撃を避けて攻撃するだけ。
場所を移動する際に攻撃を受けたり・・・。
そう苦戦せず倒せました。

カトリーナは溶岩に落ちそうになり、おっさんが助けにいきました。
ナックたちはビクターのエアシップに潜入。
シャルロットから助けての通信機が届いたり。


12-1まで進んだところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ