- 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 - 6日目

やっとグレンラガン登場。

続き。


第16話 開かれる新世界

アクエリオンの人たちは無事こちらの世界に受け入れられたようです。
記念式典をやるとか。
ミコノとかいう女の子を敵がさらおうとしますが、アマタ達が阻止。
そんなところに敵出現、戦闘に。
戦っているとシェリルとランカの歌に誘われてバジュラが登場。
戦わなくて大丈夫とアルトが言いますが、攻撃を仕掛けてきます。
さらにオーガスの桂が次元震動でやってきました。

ミコノがアクエリオンに乗り、敵を撃退したり。
全て倒してクリア。

桂から特異点の話しを聞いたり。
分岐はまた部活の依頼を受けるを選択。


第17話 善意のトレスパス

ドタバタした掃除が任務。
キャラ同士の掛け合いがなかなか面白かったです。
で、ファイヤバグが出てきて戦闘に。
さっさと片付けてクリア。
部隊名がZ-BLUEに決定。
自由に戦える独立部隊となりました。
今回、ギャグパートでなかなか楽しめました。


第18話 ブラックホールからの使者

宇宙へ上がるという話になります。
ブラックオックスが駄々をこね始めます・・・。
ステーションが消えたとかで調査へ。
宇宙魔王軍の奴らが出てきて戦闘になりました。
ブラックオックスが単独で突っ込んでいきます・・・。
オックスがやられるとイベント。
宇宙魔王とかいうのが出てきてオックスがやられそうになります。
シモンが出てきて助けてくれます。
残った雑魚を片づけてクリア。
オックスも反省したようでめでたしめでたし。


というところで今日はここまで。
やっとグレンラガンが出てきたので早速改造です。
今のところジュニオン、Wガンダム、紅蓮、グレンラガンを改造してます。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ