- 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 - 11日目

今日もコツコツ。

続き。


第31話 切り拓かれる運命

オーブへ向かうことになりました。
ヒビキの目が赤くなり、ヒビキが追っている天使が近くにいるかもしれないとのこと。
シンが先行。
オーブに仕掛けていたのは連邦軍ぽいですが構わず戦闘に。
ストライクフリーダムも出てきます。
ある程度戦っているとUG登場、こちらにはソレスタルビーイング
ある程度戦っているとアドヴェントとかいう謎の人物登場。
ヒビキを攻撃した後、アンナロッタにも攻撃を仕掛けます。
怪しいですが、見かたということで援護してくれることに。
で、全て倒してクリア。
人類に終焉が近づいているという話をして去って行きました。
アンナロッタ達のジェミニスという組織が戦争を裏で操っていることもわかりました。
で、アドヴェントが教えてくれた鍵がある場所へ向かうことになりました。


第32話 忘却の霧の中

教えてもらったポイントに行ってみると時空震動発生、飛ばされます。
みんなパラダイムシティへ飛ばされたようですが、バラバラになっている様子。
ジェミニスが現れ、いつの間にやらみんな合流していて戦闘に。
さっきのアドヴェントもジェミニスだったんだとみんな言い出します。
戦おうとしたところ、ネオジオン軍やらが出てきてジェミニスの雑魚を片づけてくれますが、こちらにも攻撃を仕掛けてきて戦闘に。
全て倒してクリア。
アンナロッタの仲間のガドライトがアドヴェントに思い通りにさせない、みたいなことを言われてました。
アドヴェントは人類の進化を見守る人なんだとか・・・。
意味がわかりませんが・・・。


第33話 Roger The Negotiator

ヒビキがガドライトと接触。
ヒビキが感じていた天使はこいつだったようです。
お前たちの世界はパラダイムシティと同じだとか言って去って行きました。
ヒビキは動くことが出来ず・・・。
その後、ロジャーの記憶が戻り、みんなの記憶も少しずつ戻ってきました。
というかみんな記憶が無かったんですね。
で、シュバルツ率いる敵と戦闘に。
戦闘後、ガドライトと会話。
世界の時間が止まることになるとかなんとか・・・。
で、元の世界の戻ってきたところでアドヴェントが出てきて宇宙に上がって欲しいと言われます。
アドヴェントの組織はクロノというそうです。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ