- 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 - 12日目

分岐でガンダムがメインのルートに進みました。

続き。


第37話 フィフス・ルナ攻防戦

フィフスルナにいるネオジオン軍と戦闘に。
ある程度戦っているとシャアが登場、アムロと言い合いになります。
アムロがνガンダムに乗り換え、戦闘続行。
ある程度戦っているとハマーンが艦に乗り込んできます。
が、オードリーの様子だけ見て去って行きました。
すぐにシャアも退き、戦闘終了。
ネオジオンを追うことになります。


第38話 湧きあがれ、いのち

みんなで足湯に入ったり・・・。
アドヴェントが出てきてジェミニスに協力しているのはクロノの一派だという話をしてくれます。
ミカゲがアムロと接触し、期待してるとか話したり。
ジェミニスが出てきて戦闘開始。
アドヴェントが一緒に戦ってくれます。
アンナロッタを倒すとミカゲが出てきて敵を置いてさります。
アンナロッタめたすぐ後退。
全て倒してクリア。
アドヴェントは去っていきました。


第39話 レア・イグラー

プラントがバジュラの攻撃を受け入れているので助けます。
全て倒すとアルテアのイズモとかいうのが出てきて戦闘に。
倒すとイズモは最強のレアイグラーを求めにきたとか話し出します。
イズモを撃破するとイベント。
MIXがゼシカを庇って連れ去られてしまいました。
アンディがショックを受けますが、みんなに励まされます。
しかし、ゼシカは自分のせいだと塞ぎこみます。
そんなところにミカゲが現れ、何か吹き込まれてました。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ