- 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 - 14日目

なかなか話が進みません・・・。

続き。


第43話 奈落への入口

宇宙魔王の軍団が攻めてきて戦闘に。
グーラを倒すとミカゲが出てきてアルテア軍、バジュラと戦闘続行。
グーラは撤退していきました。
全て倒してクリア。
あしゅらが出てきてマジンガーとの決着を着けるとかなんとか。


第44話 神と悪魔と人と

いよいよあしゅらとの決戦です。
倒すとしゅらの記憶の封印が解けたとかで自らを犠牲にオリュンポスの神々を復活させます。
で、戦闘続行。
圧倒的な力を前にやられそうになります。
ゼウスが出てきてハーデスに攻撃をしかけ、ハデスは余裕をかまして退いていきました。
ゼウスはマジンガーに助けられたとかなんとか・・・。
この次元には長く留まれないと言ってすぐ消えてしまいます。


第45話 暗黒の神ミケーネ

甲児がゼウスにお礼を言われたり発破をかけられます。
ミケーネが熱海に現れたとかで神には勝てないと絶望する一同。
甲児一人でも行くと言い出し、皆も玉砕覚悟だと付き合います。
途中、ゲッタードラゴンが出てきてゲッター線の影響でみんなパワーアップ。
なんとか退けることが出来ました。
皆少しは希望を持った様子でした。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ