- イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ/ライメイ - 4日目

今日もコツコツ。

続き。


第四章

信長の時代へ行くためねアーティファクトを探しに骨董屋へ。
骨董屋で信長の刀を入手して戦国時代へ。
信長の情報を集めている最中、子供とサッカーバトルをしたり。
豊臣秀吉と名乗る前の木下藤吉郎に会いました。

で、信長の情報を整理するため一旦キャラバンへ戻ることに。
大介から信長の力を受け取るのは神童だという話を聞きました。
翌日、信長の武者行列が町に来るそうなので見に行くことに。

チャンスがあったのでワンダバがミキシマックスさせようとしますが失敗。
器になる神童に受け取る能力が無かったとアルノ博士に言われます。
特訓しかないということになりました・・・。

そんなところに女の人登場、弟がさらわれたとかで助けに行くことに。
白鹿組のアジトに到着、ベータが操ってました。
サッカーバトルで勝てば解放するということでバトルへ。
子供たちを強制的にメンバーに入れなくてはいけまません・・・。

信介が化身アームドを習得。
なんとか勝利。

信介にも先を越されて焦る神童をお勝さんという人が励ましてくれたり。
次の日、また信長が出てくるということで会いに行くことになりました。

花見の宴へ。
ミキシマックス失敗。
捕まってしまいました。
未来から来たことを説明したところ、信じてもらえた様子。
話を続けているとプロトコルオメガの連中が今川家臣として登場、サッカーで戦をするという流れに…。

で、特訓の後試合へ。
後半、神童が信長のアドバイスで化身アームドを習得。
さらに神童が信長とミキシマックス。

試合後、雷門のみんなの洗脳を解いてもらいました。
しかし円堂は戻らず。
ベータは試合に負けたことでお払い箱のようで、ガンマとかいう奴が出てきました。

元の時代に戻ります。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ