- イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ/ライメイ - 5日目

レベルを上げたりと順調に進んでます。

続き。


第五章

サッカー棟へ。
サッカー部のみんなの洗脳が解けて戻ってきました。
タイムパラドックスなのか、きなこという女の子がエースストライカーとかで登場。

で、次の力を求めてジャンヌダルクに会いに行くことになりました。
アーティファクトを豪炎寺から受けとります。

場面変わってザナークとかいう人が脱獄するシーンがチラリ。

で、ジャンヌダルクの時代に出発。
到着してすぐに捕まってしまいました。

場面変わってザナークとガンマが接触。
ガンマ達がアッサリやられてしまいます。
ザナークは雷門を倒す代わりに罪を帳消しにしろと要求。
議長が了承し、ガンマ達もザナーク配下に・・・。

場面戻ってジャンヌと捕まった先で会話。
スパイと疑われつつ一緒に行動することに。
サッカーの良さを語ったり。
オーラをもらおうとしましたが、ジャンヌの力が目覚めてないとかでもらえず。

その後、ジャンヌから護衛を頼まれ引き受けます。
今回、霧野が神童を意識したりと出てくるのでミキシマックスは霧野なんですね。

シノン城に到着。
援軍を送ってもらえるように王に頼みます。
が、ジャンヌを信じていない王様は偽物を出して会ってくれず、本物を探すことに。
途中、サッカーバトルがあり、バトル後に王が興味を持ってくれました。
援軍を送ってくれることになり、オルレアンに向かいます。

到着後、敵軍にジャンヌが攻め込みました。
助けるため向かいますが、ザナークが出てきて試合・・・。
霧野が化身に目覚め、さらにミキシマックスも完成。
が、試合に負けてしまいました。
レベルを上げることに・・・。
セーブをしてなかったので結構前からです・・・。

チームレベルを28まで上げて再戦。
今度は楽々勝利。

元の時代へ戻ることに。
というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ