- リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~ - 6日目 クリア!

クリアとなりました。

続き。


どうしても賢者の石の作り方がわからず、攻略サイトさんに頼りました。
図書館で売り出されるレシピが必要ということで、時間を潰し手は図書館に通い続けて購入。

で、無事アルカナス完成!

銀行員が来てアルカナスを持って帰りました。

時間を潰しているとマリウスが来て星降る遺跡に強いモンスターがいると教えてくれました。
倒してしまうとそっちのエンディングになりそうなのでスルーで。

4月30日、銀行の人が来ました。
造ったアルカナスは本物だと認められ、ランデル王国を無事取り戻すことが出来ました。

最後にお金を使いまくっていたのは大臣だったことがわかりました・・・。


というわけで、このゲームはここまでです。

スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ