- アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術士~ - 2日目

今日もコツコツ。

続き。


10月、一人前になったからか図書館に本が大量入荷。
さらに3回目の試験内容が発表されました。
赤い特徴のついた騎士団の槍を10本だそうです。
騎士団の槍、1本600、10本で6000・・・高い。
一気に買って即調合、すぐに納品しました。

貰った資金でリゾート施設の劇場を建設。

11月、氷の森へ行けるようになりました。
探索で敵が強くなってきたので装備を強化しなくてはいけません・・・。

2月、火口に採取へ行けるようになりました。

2年目4月、遊園地を建てました。
で、4回目の課題発表。
名産品を作れとのこと。
リーズが出てきました。
名産品のレシピを売ってくれるとか。
一万もとられましたが、レシピ入手。
いい香りをつければ完璧と教えてもらいました。

中和剤3を使っていい香りをつけ、納品。
無事金賞を貰いました。
リーズが仲間に誘えるようになりました。

で、ホテルと洋菓子店を建てました。

2年目5月、離島に行けるようになりました。
リゾート施設の依頼をこなして時間を潰す感じになってきています。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ