- バイオハザード ガンサバイバー - 1日目 クリア!

ガンコンはブラウン管テレビじゃないと使えないとかで、コントローラーでプレイ。



開始。


主人公、記憶喪失みたいです。
先に進みます。

人が死んでいるのを発見。
近付くとゾンビに襲われました。
倒すと錆びた鍵入手。

鍵を使ってまっすぐ進みます。

厨房のようです。
ゾンビを倒しつつ先に進み、支配人の鍵を入手。

鍵を使って先へ進み、外へ。
外に出ると犬がいました・・・。
ダメージをくらいつつ撃破。

電話が鳴っているので出ますが、切れてしまいます。

先へ進むとリッカー2体。
辛い・・・。
黄色になりながらもなんとか倒し、先にある壊れかけた鍵を入手。

先へ進むと電話。
ビンセント、お前は人殺しだとか言われます。

近くの扉に入るとイベント。
ヘリから怪しい部隊が街の人間を抹殺するため降下してきました。

先に進むとそいつらが襲ってきます。
倒すとブシューと解けました。
先へ進むと死ねビンセントとか言われて撃たれます。
避けますが、撃った人は逃げていきました。

ゲームセンターの鍵を拾って先へ。
マンホールオープナーを入手し、先へ。

地下を進みます。
アンディの日記とかいうのを読みます。
ビンセントは酷いやつ、みたいな内容でした。
ビンセントを写したという写真があり、やはり自分がビンセントだとショックを受けます。
人が入ってきますが、仕方なかったんだ、とかなんとか言って逃げて行きました。

先へ進み、独房入り口のカギを入手。
さらに進むとハンターがいたり・・・。
倒して梯子を上った先でロープを使い、降りるとタイラント出現。
頭を狙いまくって撃破・・・。

進んでいくと兵士たちが大量に出てくるところでゲームオーバーに・・・。
やり直し、今度は無事抜けて先へ。
アンブレラのビルに到着しました。
何かを思い出しかけます。

先に進むとモニターがある部屋へ。
モニターには女の子が映っていました。

カードキーに近寄るとタイラント・・・。
逃げつつ攻撃して倒してカードキー入手。

先に進むと母親の声がしてビンセントやめておくれ、みたいなことを言われます。
女の子がいて捕まえました。
結構前に逃げていった人登場、女の子の兄でした。
バットを振り回して抵抗します。
逃げようとするので止めますが、逃げられました。

タイラントに襲われたりしつつ、ビルから脱出。
兄妹が逃げて行くのを追います。

家に到着。
妹が隠れてました。
兄はロープウェイで工場へ行くと言って行ってしまったとか。

で、後を追います。
タイラントが何体も出てくる崖みたいなところを越えて洋館に到着。
入ってすぐに叫び声がします・・・。

先へ。
リッカーにやられました・・・。
やり直し、機動ディスク入手。
使用して先へ。

兄発見。
ハンターに襲われていたので助けました。
で、主人公はビンセントではなく、私立探偵のアークだということがわかりました。
脱出するため列車に向かうことになりました。

先に進み、マスターキーを入手。
先に進むと特殊部隊の隊長みたいなのが登場。
この島は木端微塵に吹き飛ぶとかしゃべっていると裸のタイラントみたいなやつが出てきて殺されました。
グレネード連射で応戦して倒して先へ。

兄妹と合流。
列車のシャッターを開けて列車へ。
先へ進み、ヘリ発見。
さっきの裸のタイラントが出てきました。

ひたすら連射で倒したと思ったら形態変化・・・。
マグナム連射でなんとか勝利・・・ダメかと思いました。
救急スプレーがあって良かったです。

ヘリに乗って脱出し、めでたしめでたし。
と思ったらさっきの怪物がヘリに乗ってきます。
ミサイルを発射して撃破・・・。

1時間半でのクリアでした。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ