今週は1本ゲームクリア。

今週はスパロボOGをクリア。

やっとOGクリア。
通常のスパロボよりも楽しめました。
インパクト(コンパクトシリーズ)をやっておけばもっと楽しめたのかなと。
インパクトはPS2で据え置きだし、コンパクトはワンダースワンで動作が不安なのでなかなか手が出ない・・・。
次はOG2の前にDをプレイすることにしました。
ベヨネッタの方は先週からプレイ出来ておらず、今月中にはクリアできたらいいなと。
本当にゲームプレイ時間が取れません・・・もっと若い頃にやっておけばよかった。
社会人、妻子持ちゲーマーの方々はどうやって時間を作っているのでしょうか・・・。


スポンサーサイト

comment

Secret

気持ち分かります

こんにちは。
かなり昔に一度コメントをさせて頂いた者です(;^_^A
社会人になると本当に時間がとれないですよね
仕事ストレスの反動で無駄にゲームだけが増える(涙)
お互い悩みは一緒ですね

No title

仕事のストレスはゲームで解消したいものの、最近は付き合いやらでなかなかその時間もなく・・・。
今がそういう時期なのか、もう今後ずっとこうなのか・・・いや今がしんどい時期なんだと言い聞かせつつ、細々とゲームプレイという毎日です。
ゲームなんかに何熱くなってんのという感じですが、困ったものです。
ただゲームしている時間は凄く楽しい、あぁ・・・。
と、愚痴ばかりになってしまうのでこの辺りで・・・。
コメントありがとうございました!
FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ