- 新スーパーロボット大戦 - 5日目

プレイ日記は連続ですが、実際のプレイは数カ月ぶりにプレイしているので話を忘れてしまってます・・・。

続き。


第13話 ヒイロとリリーナ

ヒイロが基地に攻撃をし掛けてきますが、異星人からリリーナを庇って大破。
残った敵を倒してクリア。
ヒイロに今は人間同士で争っている場合じゃないと伝えてくれとリリーナに頼みます。


第14話 その名は東方不敗

忍達が合流。
新宿でモビルスーツが暴れているとかで向かいます。
東方不敗とドモンが素手でデスアーミーを倒すのを見ます。
さらに二人を操作して戦闘。
戦闘後、二人と会話。
ドモンが仲間になりました。


第15話 強奪

筑波で異星人と戦闘。
敵がやたら多くて辛いです。
ガイキングを盾にして攻撃をしのぎ、チマチマと削って戦います。
なんとか全て倒してクリア。
このマップだけで2時間近くかかっています・・・。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ