- ストリートファイター リアルバトル オン フィルム - 1日目 クリア!

ネタにされているゲームのようです。
息抜きにプレイ。



開始。


ムービーバトルモードで遊びます。

ガイルを操作するんですね。
バイソンをあと少しのところ追い詰めたとか。

いきなりバイソンとバトル、あっさり負けました。
技が出ない・・・。

なんだかよくわかりませんが、逃げたバイソンを追うみたいです。
港か町が選択。
港を選ぶとケンがいてなんだかよくわかりませんが戦うことに。
負けました・・・超反応の昇竜拳が強すぎます。
やり直しますが、勝てない・・・。
4回目でやっと勝利。
技を使うより中キックとかを当てていけばいいのかもしれません。

ケンの話からブラックマーケットが怪しいという話を聞きました。
リュウを助けて欲しいとのことでしたが、ブラックマーケットへ。
本田がいて邪魔してきます。
1度目でなんとか勝利。
対空技をあまり使ってこなかったので助かりました。

チュンリーに会うことにしますが、私に勝てるかしらとかで闘うことに。
負け・・・動きが早い。
2回目でやっと勝てました。

で、チュンリーから秘密基地の場所を聞きました。
吉へ乗り込みます。
大迫力の実写映像が入り、まずはディージェイに見つかって闘うことに。
なんとか1回で勝利。

中へ。
ザンギエフが出てきて闘います。
1回で勝利。
立中キックが対空に使えそうです。

部屋に入るとサガット。
タイガー強すぎ。
なんとか倒して最後はバイソン。

画面端でジャンプ攻撃や空中投げを狙ってなんとか勝利。
やっと勝てたと思ったら復活してまさかの2戦目。
強すぎます・・・。
20回以上やり直し、やっと勝利。
やはり画面端でジャンプして強いキックと空中投げを狙うのが安定しそうです。
基地は爆破され、めでたしめでたし。

チャゲ&アスカの映像と歌が流れます・・・。
なんともアレな感じです。

このゲームはここまで。
疲れました。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ