- STOLEN SONG - 1日目 クリア!

懐かしいです。
中学生のころに父親が買ってきたもので、かなりハマりました。



開始。


ギターバトルコンテストに出場することに。
まずはエントリーのため1曲演奏。
RADIO!RADIO!RADIO!を選択。
なんとかクリア・・・難しい。

続いてリフを4曲、ミスしましたが、ギリギリでクリア。
いざ布袋のスタジオへ。
入る前に演奏。
譜面が出ないですが、単純だったので成功しました。
怪しいニーナという女性が出てきます・・・。

ジーノというエンジニアに商会されて1曲演奏。
認められたようで、布袋に紹介されました。
早速新曲を弾いてみないかと誘われます。
これもギリギリでクリア・・・タイミングがなかなか合いません。
つぎは布袋と別パートを演奏、失敗しましたが2回目でクリア。

その後、布袋のライブを見に行くことに。
と思ったら参加。
途中で爆発が起き、布袋が誘拐されてしまいます。

気が付くとなぜかバンドメンバーに責められて布袋から教えてもらったデモテープの曲を演奏することになりました・・・。
クリアするとバンドメンバーに認められ、一緒に布袋を助ける方法を考えることになりました。

で、爆弾をしかけたらしい楽器の店に盗聴器を仕掛けることに。
怪しい外国人の店主にトランスミッターを修理を頼むことになり、ギターバトル。
譜面が細かくて難しい・・・。
失敗しましたが、もう一度挑戦。
そんなに焦ってレンダしなくても大丈夫でした。
無事盗聴器を仕掛けることが出来、戻って盗聴。

ディスク2へ。

布袋の新曲を勝手に発表してしまおうという話を聞きます。
こっちもデモテープを作って本家だと証明しようという話に。

で、演奏へ。
録音成功、いよいよ乗り込みます。

ステージを乗っ取って演奏します。
が、ミス・・・。
何度も失敗して帰るはめに・・・。
やり直して今度はクリア、辛かった・・・。
無事の布袋を助け出しました。

で、コンサートに参加することになり、練習。
コンサートで演奏して無事エンディングへ・・・。

このゲームはここまでです。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ