- サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~ - 3日目

中盤の山場といったところでしょうか。

続き。


第五話 黒衣の花嫁

残り一名の隊員を探すため町へ。
ついでに花の注文も頼まれます。
花火がお墓にいるのを見たり。

戻って新隊員についてみんなと会話。
花火がいいんじゃないかという話になりますが、グリシーヌだけ反対します。
その後、なんだかんだあって花火が怪人に連れ去られ、助けに行くことになりました。

花火は船上結婚式のときに婚約者を亡くしていることがわかったり。
まずは花火を説得するため花火目指して進みます。
迫ってくる水にまきこまれて死亡・・・。
やり直して今度は説得成功。
正気に戻った花火が覚醒しました。

で、ボス戦。
半分くらいまで減らすとイベント。
花火が加勢に来てくれます。
サクッと倒してクリア。


第六話 巴里の休日

巴里華激団にはチームワークが欠けているなぁと大神が思ったり。
で、工事の為シャノワールが休みになり、休日を貰いました。
加山と出会い、なぜか巴里を案内することに・・・。
隊員達と喋ったり。

夜、エリカをデートに誘いました。
サッカーをして遊びます。
途中気を失った謎のピエロを見たり。

通信が入り、シャンゼリゼ通りが怪人のやられているとかで向かうことに。
イカみたいなおっさんが出てきます。
今まで倒したやつらが復活。
で、雑魚が出てきて戦闘開始。
みんな挑発に乗って勝手に先に行ってしまい、バラバラで敵に囲まれてしまってます。
なんとか全て撃破。
敵の新型が登場、チームワークがバラバラで歯が立ちません。
面白くもなんともないと見逃してくれました。
みんな負けたとショックを受けています。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ