- サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~ - 4日目

懐かしい面々が登場。

続き。


第七話 光は東方より

またピエロ。
どうして人間は大地から奪うの、みたいなことを聞いてきます。
目が覚め、どうすればいいんだと自分を責める大神。
東京の花組のことを思い出したり。
そんなところにガラスを破って手紙付きのバラが投げ込まれました・・・。
犯人を捜すことに。
探し回っているところにサクラ達登場。
で、歓迎会を催すことに。
ケンカが始まって無茶苦茶に・・・。
なんだかんだでダンスコンテストで決着をつけるという話になりました。
帝国歌劇団のチームワークのとれたダンスにみんな目が覚めたようでした。
そんなところに怪人登場、戦闘開始。
サクラ達も来てくれるのでウサギの方を任せました。
残ったヘビの方をみんなで撃破。


第八話 飛べない天使

花組のみんなに感化され、強くなるため特訓をすることに。
特別コーチとしてマリア、カンナ、香蘭が来てくれました。
エリカが失敗続きで散々でした。
エリカがへこんでいるところに神父が来て教会を出て行って欲しいと伝えてくれと相談に来ます。
聞いてしまったエリカが飛び出して行ってしまいます・・・。
なんとか見つけて保護。
みんなの思いも通じて立ち直ります。
そんなところに敵がシャノワールに攻撃をしかけてきます。
光武F2で出撃。
ナーデルと戦闘。
倒すとイベント、コルボーが出てきます。
エリカ以外がやられそうになり、エリカが覚醒。
コルボーと連戦に。
周りが暗くなって近付くまで姿が見えません。
敵事態は弱いので楽々クリア。
戦闘後、敵の本拠地が判明しました。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ