- サクラ大戦4 ~恋せよ乙女~ - 3日目 クリア!

クリアとなりました。

続き。


巴里花撃団の歓迎パーティーをすることになり、準備から。
楽しく過ごしていましたが、加山が敵に斬られて傷を負ってしまいます。
大神はそのことを知らず、銀座文書という本だけ受け取りました。

夜、かえでと銀座文書について話をしました。
金春流の能楽師が怪しいかもという話に。

次の日、みんなで楽しくおでかけ。
時間まで結婚観について聞いてまわることに。
途中、かえでに呼ばれて銀座文書についてまた話。
怪しい能衣装の人が空に浮いている写真を見せてもらいました。

その後はおでかけ。
帰ってから結婚話をみんなに聞いていたことでプロポーズされていたと勘違いした全員から詰め寄られました・・・。
米田指令に助けられ、部屋で加山が襲われたという話を聞きます。
銀座文書から今回の黒幕は大久保長安とかいうやつだということがわかります。
呪術を用いて金を掘り、江戸を豊かにしたのに裏切られて殺されたことで帝都を恨んでいるんだとか。

夜、ミカサが乗っ取られてしまいます。
ミカサを沈めることに。

出撃。
最後に2人乗りの双武に乗るパートナーを選ぶことに。
さくらを選びました。

で、さらに最終決戦に向かう5名を選択。
エリカ、グリシーヌ、マリア、すみれを連れて行くことに。

ミカサに飛び移り、進軍開始。
砲台の横の制御盤をまずは破壊しつつ進みます。
途中、地上部隊が全滅したかもしれないという通信が・・・。
戦闘長いです・・・。
やっと上まで辿り着き、長安と戦闘に。
ひたすら殴って倒したと思ったら、いつも通り異空間ででかい顔と戦闘に。
最後もひたすら殴って勝利。
ミカサを落としてやろうと最後まで長安は抵抗しますが、さくらの説得によって成仏・・・。

で、平和になったことで公演日に。
風組と薔薇組が解散するとかで別れの挨拶をします。
みんなと会話。
その後舞台が始ま、り大成功しました。
で、夜に米田支配人から呼び出され、もう後は任せたと神刀滅却を託されました。

巴里華撃団のみんなも帰り、大神はさくらとくっついてめでたしめでたし。
エンディングへ・・・。

このゲームはここまでです。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ