- 新スーパーロボット大戦 - 21日目

あと少し。

続き。


第31話 エンジェル・ハイロゥ

クロニクルと戦闘に。
敵が多い・・・。
いつもとおりチマチマと撃破してクリア。
敵ユニットはバイク?に乗っているので二度倒さないといけないのが面倒ですね。
エンジェルハイロゥ内に侵入して爆弾を設置することになりました。


第32話 天使たちの昇天

爆弾を仕掛けるシュラク隊の4人を護衛しつつ、中を進みます。
シャアがいたり。
壁があり、迷路状なので面倒です・・・。
ENや弾薬が回復できないのが厄介。
四ヶ所に着かせたのになにも起こりません。
左下にシャクティがいるようなのでウッソを向かわせますがなにも起こらず。
シュラク隊の四人め爆弾をセットしてくれません。
動力炉前で待機させるとセットさました。
戦闘後、シャクティは助けたことになってました。


第33話 戦場に響く鈴の音

またサイド5へ。
途中、敵に襲われ戦闘に。
おかしくなったファラがいます。
他、クロノクル。
全て倒してクリア。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ