- デビルサバイバー オーバークロック - 3日目 クリア!

最後、ナオヤルートです。
これでこのゲームは終わりです。

続き。


仲魔1体と再契約
仲魔4体と再契約
仲魔8体と再契約
スキルデータの保存
デビオクの継続利用
経験値制限解除
悪魔全書1割引き
悪魔全書3割引き
合体レベル制限解除

でスタート。
本編は魔王になって神を倒すぞ!というところで終わりました。
で、8日目開始。
封鎖は解除されるとかでいよいよ神と戦うため天使との戦いだと話します。
しかし、結局天使のせいで封鎖は解かれず、魔王になった主人公を倒せば解かれるとかいう声が聞こえます。
人からも攻撃されることに・・・。
人も倒すか天使だけを倒すかの選択があり、天使だけを倒すを選択。
戦闘では悪魔使いは倒さず、天使だけを倒します。
そして悪魔使い達に天使への不信感を抱かせます・・・。

悪魔使いを助けながら天使を倒し続けていると、神を倒せるなら目的は同じ、みたいな理由でアマネが仲間に。
ユズやミドリ達も天使達のやり方が信じられなくなったようで悪魔使い達を説得してくれて仲間に。
悪魔使いの殆どが天使に反感を持つようになり、いよいよ神との戦いへ。

メタトロンと戦闘。
バリアみたいなのを張っていて攻撃を受け付けないです。
少しするとバリアが外れましたが、前進させていたユニットが神風とかで吹き飛ばされました・・・。
残りメンバーで一気に近づいてタコ殴りで勝利。

メタトロンは天使の軍勢を呼び寄せて本気で戦おうとしますが、主人公が魔王として覚醒。
分が悪いと引き上げて行きました。
地上は神の支配から解放され、封鎖も解かれてめでたしめでたし。
しかし、ナオヤの目的である神を倒すために主人公だけは悪魔の軍団を率いて展開へと攻め入ることになり、スタッフロールへ・・・。

使っていた仲魔は以下の通りです。
メタトロン98、ユルング92、ガルーダ85、スサノオ78、オオクニヌシ94、ニャルラトホテプ89、アマテラス89、オkンギョウキ87。
でした。

というところでこのゲームは終わりにしたいと思います。

57時間でのクリアでした。
途中、アツロウルートに入ってしまって1周分時間がかかってます。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ