- パラッパラッパー - 1日目

やろうやろうと思っていたゲーム。
発売当時のことはあまり覚えていませんが、CMか何かで流れていて気になっていました。



開始。


ステージ1

不良に絡まれ、僕も強くなりたいなぁということでフルーツ道場へ・・・。
いきなり先生のお手本通り真似てクリア。


ステージ2

場面変わって海いきたいなぁ、でも車も免許もないなぁ、なんて話しているところへ。
この前不良から助けてくれたイケメンくんが嫌味になって登場。
免許さえあればなぁ、ということで免許を取ることになったようです。
なぜかラップ。
3回目にしてやっとクリア。
上の譜面を追っていると逆に難しいような気がします。


ステージ3

免許を取って調子に乗ってドライブへ。
事故ってしまいます。
父親の車ですが、弁償することに。
お金を稼ぐためフリーマーケットの店員になってラップ。
スローペースで楽でした。
譜面を見てやるとやはり駄目のようです。
アイコンが少し通り過ぎたくらいで押すと丁度良いくらいなので音を頼りにした方が良いですね。


ステージ4

サニーちゃんの誕生日ということでケーキを用意することになりました。
ケーキを買った帰り、またイケメンくんに会いました。
サニーちゃんが好きなようで、すごいケーキを用意してました。
で、勝ったケーキを落としてしまい、仕方ないので料理番組を見ながらケーキを焼くラップ。
なんかもうわからないながらもクリア。
譜面の間隔とか関係ないんでしょうか・・・。


ステージ5

誕生日会、サニーちゃんと良い感じになっているところで急にお腹を下します。
サニーちゃんを送る途中に寄ったガソリンスタンドでトイレの順番を賭けて今までの先生と勝負。
負けました・・・。
譜面が長くて難しい。
何度もやり直してやっとクリア。
サニーちゃんにはいつものパラッパに戻っちゃったとガッカリされました。


ステージ6

サニーちゃんとまたデート。
クラブハウスでみんなとラップ。
ゲームオーバーに・・・難しい。
アドリブっぽくボタンをリズムよく適当に押すと評価があまり下がらず最後までプレイ出来てクリアとなりました。
いやー・・・疲れました。


このゲームはここまでです。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ