- FINAL FANTASY Ⅶ ファイナルファンタジー Ⅶ - 8日目

クラウド復活。


続き。


マップ右下、ミディールへ。
クラウドが流されてきたという話を聞いて早速診療所へ。
廃人になってました・・・。
ティファはクラウドについているというので仕方なく皆は出発。

残ったみんなでどうすれば良いか考えます。
で、ケットシ―が逆スパイをしてくれて、ルーファウスがヒュージマテリアというのを集めているということがわかりました。
コレルとコンドルフォートにあるそうです。

シドをリーダーにしてコレルを目指すことになりました。
コレルでマテリアを運び出す列車を追います。
敵と戦いつつ進み、無事ヒュージマテリア入手。

続いてコンドルフォートへ。
攻めてくる神羅兵を罠や兵士を配置して迎え撃つミニゲームへ。
豊富な資金を生かして適当に配置。
時間はかかりましたがクリアとなりました。
で、クリア後コンドルの雛が巣立つのを見ます。
ヒュージマテリアも貰ってめでたしめでたし。

一度クラウドの様子を見に行くことになりました。

ミディールへ。
クラウドの様子は相変わらず。
話しているとウェポンが出てきて戦闘に。
ある程度戦うと去っていきました。
戦闘後、ライフストリームが噴き出すイベント。
逃げ遅れたティファとクラウドが飲み込まれてしまいます。

クラウドの意識の中へ。
自分を見つけるとかで5年前のニブルヘイム。
セフィロスと一緒に来たソルジャーあクラウドではなかったり。
ソルジャーになれなかったクラウドが不意打ちでしたがセフィロスを倒してたんですね・・・。
で、クラウドは無事自分を取り戻しました。
意識も戻り、みんなに説明もして心機一転頑張ることに。

ヒュージマテリアを求めてジュノンヘ向かうことになりました。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ