- 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 - 4日目

やっと本編。
資金はそこそこあるので早速ジェニオンを改造。



続き。


データリンクしてスタート。

プロローグ 時獄の果てに
時空修復の場面から。
地球ぐ現れ、サイデリアルが登場。
部隊を分けて迎撃。
ある程度戦うとキリがないから撤退することに。


プロローグ 地球絶対防衛線
またサイデリアルの無人機と戦闘に。
尸刻とかいう尸空の部下が登場。
全て倒しますが、結局敵に防衛ラインを突破されてしまいました。

1話 新地球皇国
地球はサイデリアルに統治され、新地球皇国になったとか。
街を解放するため、レジスタンスに協力して戦闘。
戦闘後、皇国が設置したレイラインとかいうのが地球から次元力を吸い取り、地球が滅びるかもしれないという話を聞きました。
で、インターミッション。
Zクリスタルとかいうのをグレード3まで強化。


2話 守るべきもの
学校生活を楽しんでいたところわアマルガムが出てきて戦闘に。
敵増援がありましたが、こちらにもあり余裕の勝利。
ジェニオンをフル改造しました。


3話 新世界への扉
シンジがエヴァでサイデリアルと戦いたいと指令に頼みますが断られます。
エヴァに乗るのを止めてしまい、うだうだしているとサイデリア兵登場、綾波とマリで応戦。
なんだかんだでシンジが登場しますが、綾波が使徒にやられてしまいます。
使徒に食われた綾波を救うため、シンジの様子が変わって特攻。
時空震動も起こり、何がなんだか・・・。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ