- 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 - 9日目

資金がなかなか貯まらず、機体の強化が思うようにできません。

続き。


24話 一筋の光明
エヴァのみんなは前に別れたときから14年経過しており、世界はほぼ滅亡しているとか。
みんなには話さず、エヴァ組みだけの内緒になっています。
なんだかんだでネオジオンが出てきて戦闘に。
ある程度倒すとミカゲの軍勢が登場。
神話型アクエリオンを呼び出して乗っとりました。
エヴァに攻撃してすぐ去っていきます。
残りの雑魚を倒してクリア。
クィーンから連絡が入り、会話。
自分はクロノの保守派でも改革派でもないとか。
しかし、多元宇宙を憎んでいるそうです。
で、特異点であるオルソンの居場所を教えてくれました。


25話 特異点の使命
オルソン救出のため基地を襲撃。
バルビエルと直接対峙しますが、セツコのスフィアと反応。
一緒にいたスズネ先生が影響を受けた様子でした。
で、性格が変わった先生がバルビエルと行ってしまいました。
みんな唖然。
戦闘後、みんなでスズネ先生を取り戻そうという話しに。
で、分岐。
本体を中央大陸へを選択。


26話 輝けぼくらの星
ヒビキが一人気持ちを落ち着けているところにティティとかいう女の子が話しかけてきます。
怪しい。
これといって中身のある話しはせず、そうこうしているとサイデリアルが出てきて戦闘に。
全て倒してクリア。
ティティが楽しそうだからと艦に乗っていました。


27話 地上に降りた太陽
鉄人がティティのせいで奪われました。
追って出撃。
謎のロボット軍団が現れ、4ターン以内に決着をつけないと鉄人が爆破するとか。
雑魚を片付けると犯人のゲシュタルトが登場。
鉄人を爆破させようとしますが、グーラが助けてくれました。
敵増援がきて戦闘続行。
全て倒してクリア。
宇宙魔王とズールが復活していたことがわかりました。


28話 闇の兄、光の弟
ターミナルベースを襲撃。
ギルターが使ったナノマシンのせいで一緒に戦っていたレジスタンスが攻撃してきます。
撃墜せず、ギリギリまでダメージを与えなくてはいけません。
全て撤退させるとバルビエルが出てきてヒビキを挑発。
おかしくなりかけますが、タケルに助けられました。
残った雑魚を片付けとクリア。
ギルターともやっと決着がつきました。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ