- 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 - 11日目

特に苦戦もなく、淡々とマップをクリア。

続き。


34 復活の日
宇宙怪獣と戦闘に。
ある程度倒すと別の宇宙怪獣登場。
先にいた宇宙怪獣にまで攻撃しています。
戦っているとラルクがピンチにらなり、ノノがバスターマシン7号になって来てくれます。
さっさと倒してクリア。
ノノは気力が上がるとバスターマシンになれるそうです。


35 1万2000年を越えて
サイデリアルと堕天翅が戦っているところに乱入。
途中、不動が出てきます。
アポロ達が復活してミカゲを撃退。
残ったエルーナルーナを倒してクリア。

シナリオ分岐は日本防衛を選びました。


36話 帰ることなき故郷
ロボット軍団と戦闘に。
ガイゾックが現れたり。
倒してクリア。


37話 光の魔神
アドヴェントが甲児を母親を人質にして呼び出しました。
行ってみるとガラダブラとかいうのが出てきて戦闘。
倒すとハーデスが出てきて甲児がやられました。
助けるため戦闘に。
甲児を助け、ガラダブラを倒すとクリア。
しかし、ハーデスが復活し、甲児を庇った竜馬が怪我をしてしまいました。


38話 永遠の戦士
アドヴェントはマジンガーの力を引き出すために前回あんなことをしたんじゃないかとみんな前向きな話しをします。
竜馬はゲッター線で治療。
そんなところにサイデリアルが出てきて戦闘に。
全て倒すと竜馬復活。
しかし、ゲッター線を浴びすぎて暴走しているので戦うことになりました。
倒すと正気に戻り、残った雑魚を倒してクリア。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ