- 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 - 12日目

今日もコツコツ。

続き。


39話 受け継がれる牙
ハイアデス部隊と戦闘。
ある程度倒すとエルーナルーナ登場。
ダンクーガに狙いを定めてきます。
やられてしまいますが、みんなの呼びかけで復活。
あとは雑魚を片づけて終わり。
ゲシュタルトが出てきて暗黒に連れていくとかで話が終わりました。


40話 光と闇の向こうに
宇宙魔王、ズールの軍団と戦闘に。
鉄人のコントールが奪われてしまいます。
過去に倒したはずの使徒も復活。
倒すとまたズール達が出てきます。
なんだかんだしていると闇を受け入れるとかみんなが言い出し、反撃開始。
なんだかよくわかりませんが、いつも通り残った雑魚を倒して終了・・・。
元の空間に復帰し、他の部隊と合流することになりました。


41話 ずっと、スタンド・バイ・ミー
長々と話がありましたが、理解できず・・・。
千鳥が敵になっていました。
アマルガムと戦闘に。
レナードを倒すと、時空振動を発生させるとかいうので急いで逃げることに。
千鳥は助けますが、宗介はカリーニンと決着をつけるため残りました。
なんだかんだで無事に宗介も戻り、千鳥とキスしてめでたしめでたし。


42話 炎
ティティが死んだようです。
いつの間に・・・。
ニコラがあがりを向かえそうで揉めたり。
そんなところにELS登場、戦闘に。
ある程度倒すと撤退していきました。
しかし、バジュラと宇宙怪獣が登場して戦闘続行。
途中、なぜかカズミが復活してバスターマシンに搭乗・・・。
全て倒してクリア。
クリア後、また次元震動かなにかで飛ばされるようでした・・・。


43話 永遠の聖王国
どこかに飛ばされます。
クロウ、シンジ、シャアが選ばれたとかで様子がおかしくなります。
分岐はクロウを選択。
飛ばされた先は過去のインサラウムでした。
ガイオウが出現する前のようです。
サイデリアルのロボットが出てきて戦闘に。
全て倒してクリア。
ガイオウことヴァイシュラバが出てきますが、この世界に用は無いと
行ってしまいました。
また次元振動が起こり、元の世界へと帰ります。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ