- ペルソナ4 ダンシング・オールナイト - 2日目

話が長くてダンスが全然出ません・・・。

続き。


先へ。
亡くなったアイドルの有羽子のことを話したり。
犯人は誰だろうという話に。

場面変わってりせ達へ。
リーダーを誰にするかで言い合っているとシャドウが出てきて完二がダンス。
楽にクリア。

先へ進むとすもも発見。
すももは方言がキツイ田舎娘でした。
また謎の声が惑わせてくるのでクマがダンス。
しかし、結局謎の声のせいで連れて行かれてしまいました。

追ってシャドウ化したすももに直斗がダンス。
クリア後、楽屋が出現して中へ。
中で落水と会話。
で、落水に任せて先に進みます。

のぞみ発見、直斗がダンス。
また同じように連れ去られ追って行って今度はりせがダンス。
無事助けて楽屋へ。
また落水が来るので任せて先へと進みます。

途中、昔に起こった昏睡事件が今回のことと関わっているかもしれないという話を直斗がします。
マヨナカステージに出てくるシャドウ達は昏睡状態になった人たちのシャドウなんじゃないか、とのこと。

で、鳴上達と合流するため先を急ぐことに。

場面変わってかなみへ。
鳴上達が消えて直後のようです。
目の前でみんなが消えたことをマネージャーに話しますが、相手にしてもらえず。
ひょんなことから堂島と出会い、鳴上達が消えた話をして一緒に調べてもらうことになりました。

次の日、菜々子も連れてダンスレッスン。
途中、堂島から事件の途中経過を聞きます。
集団昏睡事件との繋がりに関心を持っているようでした。

あとは菜々子のダンスの才能が先生に認められ、次の日テレビに出ることになりました。
その後、マネージャーと新曲の歌詞について話しているときに亡くなったアイドルについての話が出ます。
で、堂島と情報交換。
無くなったアイドルのマネージャーをしていたのが落水だったいうことがわかります。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ