- ファイアーエムブレム if 白夜/暗夜 - 2日目

今日もコツコツ。

続き。


7章 寄り集まる心

砦を囲もうとしている敵と戦闘に。
サイラスという昔の仲間?がいますが、カムイは全く覚えていない様子。
会話も出ないのでさっさと撃破。
戦闘後、サイラスが仲間に。
すぐに伝令が入り、リョウマとタクミが行方不明とのことで探しに向かうことになりました。


8章 猛き風

道中、マクベスの幻術で風の部族を攻撃してしまいました。
誤解だったと説明すればわかってくれるだろうと村に正面から入ると戦闘に・・・。
族長に会うため、なぜか下っ端の部族と戦闘に。
足場が悪いのか、少ししか移動できません。
竜脈を使うと動ける範囲が増えました。
コツコツ倒してクリア。
戦闘後、族長から炎の紋章の話を聞きました。
あと、ヒノカが仲間に。
さらに、族長の薦めでツクヨミという占い師も仲間になりました。


ここで防衛線をやってみましたが、全く勝てそうにないのでリセット・・・。
遭遇戦をこなすと外伝が出ました。


外伝 悲劇にさす光明

ノスフェラトゥに襲われている村を助けるたえ戦闘に。
村人の生き残り、モズメが仲間になりました。


9章 神々の坐す国

イズモ公国に到着。
イザナ王と会話。
偽物だったので戦闘に。
途中、タクミの臣下のオボロとヒナタが仲間に。
ひたすら進軍して敵を倒し、クリア。


というところで今日はここまで。
カムイレベル15まで上がっています。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ