- ファイアーエムブレム if 白夜/暗夜 - 7日目

淡々と進んでます。

続き。


20章 黒竜砦

砦を抜けようとしたところ、マクベスの罠にかかってしまいます。
脱出するにはアクアの歌が必要ということで、まずは敵の数を減らすことに。
戦闘後、無事アクアの歌で脱出。
しかし、今回の呪いが協力だったようでアクアが消えかけてしまいます。
解く呪いが大きければ大きいほど受ける呪いも大きくなるとか。


21章 燃える滝

王都へ向かうため危険なデモンフォールへ。
敵と戦闘に。
竜脈で道を作りつつ先へ。
戦闘後、王都への道が見つかりました。


22章 死したる王都
 
王都に到着してすぐ、絡まれて戦闘に。
砲台があるのが厄介です。
戦闘後、アシュラという人が仲間に。
もともと白夜川の人だったようです。
その後、地下街を案内されている途中エリーゼと出会います。
最近王の様子がおかしいとか聞きます。
あと、アクアはガロン王とシェンメイとの娘なんじゃないかという話を聞いたり。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ