- ファイアーエムブレム if 白夜/暗夜 - 10日目

暗夜プレイ開始です。




開始。


6章 闇へと進みゆく

主人公は女性にしました。
で、暗夜側について百夜の兄弟と戦闘に。
さっさと倒してクリア。
カムイは暗夜の中から戦争を終わらせるつもりのようです。


7章 聞こえざる啓示

戻って王に百夜女王を殺すために剣を持たせたのかと聞きますが知らないと言われます。
で、口答えした罰に処刑されることに・・・。
しかし気が変わり、氷の部族の反乱を平定すれば助けるとか言い出すので向かうことに。
森を歩いていたところ、ノスフェラトゥに襲われます。
ジョーカーが助けてきてくれて戦闘開始。
さらにサイラス、エリーゼも来てくれるので楽々クリア。


外伝 悲劇にさす光明

ノスフェラトゥと戦闘。
もずめが仲間になりました。


8章 氷の村の少女

寒さで気を失いながら氷の部族の村に到着。
介抱してもらってましたが、暗夜の人間であることがバレて戦闘に。
どうにか殺さないように戦い、族長にも認めてもらいました。
で、城へと戻ることに。


というところで今日はここまで。


初日の感想。
フリーマップがないので大変そうですが、今のところは楽々。
いざとなれば追加コンテンツのマップを利用します・・・。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ