- ファイアーエムブレム if 白夜/暗夜 - 12日目

レベル上げのため追加コンテンツの恐怖の霊山をプレイしました。

続き。


12章 昏き企み

エリーゼが病気で倒れてしまい、薬を求めて宮殿へ。
リョウマが立ちはだかります。
破壊できる壺が多く、壊しつつ進みます。
劇薬とかいう壺は壊すとあまり良くないようですが、あまり考えず破壊・・・。
どんどん進軍し、リョウマを倒してクリア。
薬も手に入れ、エリーゼが元気になりました。


13章 反乱鎮圧

ガロン王に任務の報告とアクアを紹介します。
アクアはガロン王の子供のはずですが、これといった言葉はありませんでした。
近くで反乱が起こっているそうなので鎮圧へ向かうことになりました。
で、タクミが出てきて戦闘に。
敵の数が多いですが、飛行タイプはゼロがサクサク倒してくれたので楽にクリア。
戦闘後、一緒に来ていたガンズが一般市民を虐殺し始めます。
王の命令ということで止めることが出来ず・・・。


外伝 竜の血がもつ宿命

ジョーカーと結婚して子供が出来ました。
カンナを庇いつつ戦ってクリア。


外伝 戦わぬことの意味

息子のディーアを庇いつつ戦闘。
楽々クリア。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ