- ファイアーエムブレム if 白夜/暗夜 - 13日目

レベルを上げたおかげでサクサク進みます・・・。

続き。


14章 楽園の歌声

ミューズ王国でガロン王と合流。
ショーを見ていたところ、ガロン王が苦しみだしました。
歌っているのはどう見てもアクアですが、皆気付かず・・・。
踊り子を捕まえろと言われたところ、アクアが普通に合流。
出てきた白夜兵と戦闘に。
迷い込んでいたフランネルとかいう人が仲間に。
戦闘後、ガロン王が国中の歌姫を殺せと無茶な命令をしますが、レオンが機転を利かせて回避。


15章 鈍く崩れ落ちて

泉の中へ消えていくアクアを追って水の中に入ったところ謎の場所へ。
よくわからない敵に囲まれてしまいます。
死んだと思っていたギュンターが加勢に来てくれるので戦闘開始。
戦闘後、この世界は目には見えない世界だとかなんとか。
アクアはこの世界とを行き来していたようです。
元の世界に戻ったところでガロン王は魔物に憑りつかれて手遅れだから倒すしかないという話を聞きます。
本当の姿を皆にわかるようにするには白夜の玉座に座らせる必要があるとか。
それまでは耐えて白夜と戦うという話になりました。


16章 白夜侵攻

白夜へ向かうことに。
船に乗っていたところ、賊が侵入していたようで戦闘に。
戦闘後、アシュラを殺すかどうか選択肢が出ました。
殺さない方を選び、アシュラが仲間に。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ