- ファイアーエムブレム if 白夜/暗夜 - 15日目

今日もコツコツ。

続き。


20章 風邪の村の覇者

風の部族の村で力を見ると言われ戦闘に。
風が吹いていて毎ターン風の流れで強制移動させられるのが厄介。
なかなかボスユニットのところへたどり着けませんでした。


21章 黄泉の階段

ノスフェラトゥの大軍と戦闘に。
どんどん増援で出てくるので相手をしきれず、さっさと上を目指して突破してクリア。
戦闘後、みんなに庇ってもらいながら進みます。
最後はリリスが犠牲になりました。


22章 白夜王女サクラ

サクラのいる砦を攻めることに。
左右分かれての進軍。
敵がどんどん沸いて来て戦うのが辛いのでさっさと拠点を制圧してクリア。
戦闘後、白夜軍に投降を呼びかけて戦闘終了。
命の保証はしたのに後からきたマクベスとガロン王が白夜兵を殺してしまいます。
どうすることもできず・・・。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ