- イナズマイレブンGO ビッグバン/スーパーノヴァ - 1日目

ビッグバンをメインに進めていきます。



開始。


新生イナズマジャパンの発表から。
影山っぽい人が出てきたり・・・。
黒岩というそうです。

EPISODE1

発表があり、選ばれたのは天馬、剣城、神童と後は知らない人たち・・・。
で、いきなり帝国と試合をすることに。
化身がルール違反とかで使えないそうです。

で、試合が始まってすぐに雷門以外のメンバーはみんな初心者だとわかります・・・。
3人で頑張りますが、結局負けてしまいました。
黒岩から合宿をすると告げられます。

去って行く黒岩に鬼道が影山と言っていたのでやはり影山なんですね。
円堂とも強力関係にあるようでした。

合宿所でみんなと会話。
その後、練習開始。
練習終了、みんなへとへとに・・・。

宿舎で寝泊まりすることになり、戻ってすぐに3人で監督に文句を言いに行くことに。
神童が3人で試合をすると無茶を言い出しました。
それを聞いていた井吹がキーパーは俺だと怒り出しました。
で、神童のシュートを止めるとか言い出しますが、やはり無理・・・。

翌日、また練習。
練習後、瞬木が財布を盗んだとかで揉めます。
やってないと言うのでその日は解散に・・・。
次の日、韓国代表との試合へ。

試合前にみんながお金で雇われていることがわかります・・・。
で、試合を進めていくと瞬木が弟たちにいいところ見せようと頑張りだします。
みんなも感化され、財布を盗まれた話は忘れて頑張ってくれます。
で、点も入って勝利。

相手チームの控室で選手がドロドロに溶けてるっぽい絵がチラリ・・・。


というところで今日はここまで。


初日の感想。
最初ということで試合がなんとも面倒。
対戦ルートが解禁されたらさっさとレベルを上げてしまいたいです。
ストーリーはまだ序盤なのでなんともですが、新キャラを出す必要あるのかと思います・・・。
話が進むうちにメンバーにも愛着が沸くとは思いますが、今のところモブと同じ感じです。
コツコツ進めていきたいと思います。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ