- イナズマイレブンGO ビッグバン/スーパーノヴァ - 7日目

そろそろレベル上げの必要が出てきました。

続き。


EPISODE7

ピエロみたいなポトリムという人からみのりと同化してる、みたいな話を聞きました。
カトラはキエルの姫だという話を聞きました。
滅んだからカトラが生きているはずがないと言われます。

場面変わって剣城。
ララヤという姫に仕えろと言われてました。

次は、サザナーラという星へ。
散策から。
サザナーラの人にサッカーバトルを挑まれました。
調子が出ず、負けてしまいます。
瞬木の心の中がわかるのか面白いとか言ってました。

場面変わってララヤと剣城。
ララヤはいい人そうです。
夫になれとか言われてました。

操作に戻り、皆帆が財布を落としたとか言い出します。
噴水のところでイベント。
この星の人たちは心が読めるんじゃないかという話に。
が、ちょっと違ったようで、心の形が見えると相手チームのキャプテンが出てきて教えてくれました。
そしてサッカーバトルに。
あっさり負け、瞬木もイライラ。

戻ると瞬木の回想シーン。
子供のころに仲間外れにしたことで人間を信じないと決めたようですが、なんともつまらない内容・・・。
天馬も気にして声をかけますが、効果は無い様子です。

試合当時。
対策もないまま試合会場へ。
偽剣はバレるのを恐れて試合を休みました。

試合開始、途中イベントで瞬木の腹黒さをみんなにばらされてしまいます。
天馬はそれを受け入れて試合続行。
瞬木がソウル覚醒。
後半、ヒラリという助っ人が相手チームに入りますが、皆帆もソウルに覚醒して難なく撃破。

試合が終わるとまた天馬の夢にカトラが出てきて石の場所を示してくれます。
早速取りに向かうことに。
海水晶入手。
カトラが出てきて勝ち進めば自分に会えると教えてくれました。

ポトムリにカトラの話をしますが、絶対に生きているはずがないと言われます。


というところで今日はここまで。
チームレべル29、今回の相手チームは30だったのでレベルを上げた方が良さそうです。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ