- イナズマイレブンGO ビッグバン/スーパーノヴァ - 8日目

いよいよ終盤でしょうか。

続き。


EPISODE8

次は惑星ガードン。
着いてすぐイシガシからこの星に着いて話を聞きます。
この星の人は鳥人間だそうで、最近翼を捨てて機械の腕を持つ人たちと元のままの人たちで争っているとか。
で、西の部族の人たちと顔合わせをすることになりました。

その前にレベル上げ。
半田のルートの続きをプレイします。
チームレベル39まで上げました。

挨拶へ。
自信たっぷりな様子でした。

場面変わって剣城。
ララヤに星の現実を見せてました。

戻って天馬たち。
またカトラの声が聞こえます。
石はすでにこの星の人が持っているとか。
東の種族に会えとのこと。
皆に伝えますが、まずは試合の方が大事だと言われてしまいます。
が、結局ついてきてくれることに。

進んでいくと途中で井吹と神童がはぐれてしまいます。
別行動で先へ。

井吹と神童が先に集落へとたどり着き、長老と会話。
石のことを知っているようですが教えてくれません。

なんだかんだで試合当日、神童達は戻ってこれず。
信介がキーパーに入り試合開始。
鉄角のソウルが覚醒。
後半、信介が怪我をしてしまいました。
丁度良いタイミングで神童と井吹が登場、選手交代。
二人がソウルに覚醒しました。

楽々勝利。
紅蓮の炎石を貰いました。

また天馬のところにカトラが現れました。
その場に水川もいて姿を見たようでした。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ