- イナズマイレブンGO ビッグバン/スーパーノヴァ - 9日目

今日もコツコツ。

続き。


EPISODE9

カトラを見たポトムリは天馬の話しを信じてくれたようです。

場面変わって剣城。
ララヤが部下に捕らえられてしまいました。

操作に戻って次の惑星へ。
森を抜けて居住区へ向かうことに。
途中、謎の影人間と試合をすることになりました。
さくら、真名部がソウル覚醒。
楽々勝利。
しかし影人間は消えず、ラトニークの人に助けてもらいました。
花粉が見せる幻だったそうです。

村へ。
相手チームと一緒に特訓をすることになります。
あと、ここの種族は寿命が一ヶ月程度という話しを聞いてショックを受けたり。
みんないい人ばかりでした。

で、試合へ。
その前に、半田の対戦ルートを全てクリア。
チームレベル46まで上がりました。

改めて試合へ。
九坂がソウル覚醒。
途中、相手チームの選手の寿命が尽きたり。

試合後、最後の石を探してウロウロ。
緑光石を入手。

戻って集めた石を水川に渡します。
ミスリルの原料だそうで、これがあればブラックホールを消滅させる兵器が作れるとか。
そんな話をしていると剣城が銃を持って現れ、石と水川を奪って消えました・・・。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ