- BAYONETTA ベヨネッタ - 3日目

未だ上手く立ち回れません。
やられてはコンティニュー・・・。

続き。


チャプター4 四元徳「勇気」

始まってすぐでかい顔と会話。
顔がむかつくから狩るとかなんとか言って戦闘に。
負けました・・・。
一体何が攻撃なのやら。
強い・・・。
ドラゴンの頭が一つとれたところで負けました。
コンティニューすると頭が取れたところからスタートでした。
なんとか倒してクリア。

これほどとは噂通り、喜んで礎となろうとか言って消滅しました。


チャプター5 失われた聖地

先へ。
変なの2体と戦闘に。
鞭を使ってみましたが、結構使いやすかったです。
適当に戦って勝利。
ルカがいました。
また恨み言を言われます。
ベヨネッタを娘と呼び声も聞こえ、前に出てきた女の子のことを救うことが道を拓く、みたいなことを言います。

話が終わるとまた2体と戦闘。
倒してどんどん先へ。
建物の中で戦士っぽいのと戦闘に・・・やられました。

倒して先へ進み、壁を登って行く途中の天使でも死亡・・・。
さらに先で動きの速い2匹で死亡。
なんとか撃破。

で、細い道を進んだ先で蛇と戦闘。
あっさり負け。
コンティニューして撃破。

先へ進むとジャンヌがいてでかい天使と喋ってました。
手出しは無用だとか言ってました。
アンブルのナントカというのをジャンヌとベヨネッタは争っていたとか。
で、今こそ決着をつけるとか。
あっさり負けました。
コンティニュー。
さっき作ってもらった爪の武器で攻撃すると怯んでくれたので楽に勝てました。
勝ったのにジャンヌにこの程度かとか言われ、時間の無駄だと去っていきました・・・。

チャプター終了。
空中回避やコウモリ変化のスキルを購入。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ