- BAYONETTA ベヨネッタ - 8日目

いよいよ終盤です。

続き。


チャプター14 太陽の鳥

ミサイルに乗ってシューティングが始まりました。
避けて撃つだけ。
目が痛い・・・。

進んでいくとジャンヌ登場。
ベヨネッタが光と闇の混血だという話を聞きました。
で、戦闘。
ある程度減らすとジャンヌも魔女の衣装に変身。
負けました・・・。
途中、ミサイルに乗ったジャンヌの突進をとっさに避けられませんでした・・・。
で、何度かやり直してやっと撃破。

運命を乗り越えろとかなんとか。
ベヨネッタのことをセレッサtお読んでました。
どうやらルーメンの賢者とかいう奴が掟を破って権力を欲しがったようです。
ジャンヌは目を所有しているベヨネッタを守ったようですね。
で、ジャンヌはベヨネッタを庇ってミサイルに当たったようでした。


チャプター15 真実への塔

謎の声がして世界の目を開眼しろとか言われます。
セレッサがその声を聞いてパパだと走って行ってしまいました。
追っていきます。
天使が出てくるのをひたすら倒して先へ。
先に進むとでかいやつと戦闘。
砲台を利用して戦わなくてはいけません。
倒してどんどん進み、空中に浮いている足場ゾーンへ。
どこへ渡れば良いのかわからず落ちまくって死にました。
何度もやり直して進み、前に倒したことがある球体のボスを倒して先へ。
さらに見たことあるボス戦があり、進んだところでチャプタークリアとなりました。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ