- CHRONO CROSS クロノ クロス - 4日目

今日もコツコツ。

続き。


ボートで小屋へ。
焼き討ちにあっており、ツクヨミがいて足止めするとかで戦闘に。
楽々撃破。

戦闘後、ラディウスが出てきて話を聞いてくれることになりました。
ヤマネコには気をつけろと教えてくれました・・・。
あとは幽霊船について話が聞けたくらい。

海にあるモヤの中へ。
さっき聞いた幽霊船があり、乗り込みました。
中に入るとファルガという船長と会話。
ヤマネコを追っていることを話します。
ヤマネコと戦えるかどうか見るとかで戦闘に。
ザコ、らっしゅまるとかいう鳥、ファルガの3連戦。
戦闘後には回復できるので楽でした。

結局痺れ薬で眠らされてしまい、船倉に閉じ込められてしまいました。
気が付くと船の様子がおかしく、骸骨が入ってきて戦闘に。
外に出て船内をウロウロ。
みんな骸骨と戦ってます。

扉を開けるための鍵を探してウロウロ。
鍵係りの人を見つけますが、誰かに渡してしまったとか。
鍵を持っている船員を探します。
で、発見。

鍵を受け取り、先へ。
ツマルがいたので追いかけて仲間にしました。

甲板に出てダイモウジャと戦闘に。
楽々撃破。
戦闘後、ファルガから死炎山を登る前に水龍の加護を受けないと大変だと教えてもらいました。

早速行きましたが、アナザーの方では水が干上がっていて意味がないようです。
ホームへ。

アルニ村にいる人に船を出してもらい、水龍の島に到着。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ