- CHRONO CROSS クロノ クロス - 10日目

龍退治終了。

続き。


土龍の島へ。
何かで塞がっていて先に進めず。
一旦戻り、調査隊に調査を依頼。
一度出て入り、先へ。
爆弾も受け取りました。

奥で土龍と戦闘に。
一撃が強いだけで楽に勝てました。

アナザーへ。
死炎山へ。
奥で炎龍と戦闘に。
攻撃もエレメントも強く、マナフィ―ブルをしつつ、ウィークもしっかりかけて戦いました。
全体回復の数が少なく、大苦戦・・・。
カプセルなども投入してなんとか撃破。

ホームのゼルベスへ。
ファルガをパーティに入れてファルガに話しかけ、マブーレへ。
スラッシュのコンサートが始まります。
で、マブーレの魔物退治へ。
全て倒しました。

で、アナザーのマブーレへ。
黒龍と戦闘に。
リデルの属性のおかげで割と楽に撃破。
最後にエレメント使用不能にされたときは焦りましたが、すぐ倒せたので良かったです。

天龍の島へ。
天龍と戦闘に。
ヤマネコが大ダメージを受けてしまうかと思いましたが、そう激しい攻撃が無かったので楽に撃破。
無事全ての竜の加護を入手。

ガルドーブへ。
入るとすぐ、オルハとかいうのにパレポリ軍だと勘違いされて戦闘に。
倒してオルハと会話。
セルジュの姿に戻ったらまた来てと言われました。

龍の社へ。
ディレアに竜の涙の破片を見せると竜神の神子の紋章がもらえました。

ホームのガルドーブへ行くとスティーナが仲間になり、龍の涙も入手。


今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ