- 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト - 7日目 クリア!

クリアとなりました。
長かった。

続き。


071 ジオンの残滓
敵戦力ゲージゼロ。

072 炎のモビルスーツ乗り
敵戦力ゲージゼロ。

073 正義は俺が決める!
五飛の撃破。

074 天空の宣言
ミナの撃破。

075 リファイン・ガンダム・ゼータ
チェーンの撃破。

076 宇宙と地球と
リディの撃破。

077 ユリの花と獅子
カガリの撃破。

078 極限突破の挑戦者たち
敵戦力ゲージゼロ。

079 極限突破の強者たち
敵戦力ゲージゼロ。

080 極限突破の決闘者たち
敵戦力ゲージゼロ。

081 プラモシミュレーション
四朗の撃破。


使用機体はユニコーン。

耐久力アップ
射撃・実弾防御力アップ
射撃・全防御力アップ
射撃・ビーム攻撃力アップ
格闘攻撃力アップ【プレイヤー】
EXゲージ性能強化【プレイヤー】
味方間ダメージ軽減

を強化し、レベル53でした。


というところでこのゲームはここまでです。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ